昨日、ブラウスのウエストの紐で「知らず知らずのうちに痩せていたんだ」と気付いたわたし。

実はもうひとつ、「あ、痩せたからか…」と気付いたことがありました!

 

それは、お風呂での出来事…🚿

ふとした瞬間に思いました。

 

「あれ?洗いやすい!!

 

特に背中やお尻など、体の後ろ側。

今まではなかなか手が届かず、「ほっ!」と勢いをつけて洗っていたのですが…

スムーズに手が届く~ルンルン

 

やっぱりサイズが変わってきているのですねチョキ

またまた嬉しくなりました飛び出すハート

 

宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石紫 宝石赤 宝石白 

 

5/8の食事(毎度おなじみの内容ですが…ショボーン

 

🍚朝食

・鮭と野菜のレンジ蒸し

・オートミール

・トマトジュース

 

🍚昼食

・ささみと野菜のスープ
・リンゴ酢

・バナナとさつまいも

 

🍚夕食

・冷奴

・オクラと納豆

・温野菜

・キウイとブルーベリー

 

トータル「1178」kcalでした。

 

それでは…。

本日もありがとうございましたバイバイ