ゔ~もやもや

今日はあちこち筋肉痛でございます(特に腕筋肉)

 

それはさておき…

今回はブラウスの話をさせていただきますセーター

 

今シーズンになって初めて着る、1年ぶりのブラウスです。

ウエストに紐が付いているのですが、その紐を結ぶと…

 

リボンが大きいっふんわりリボン

 

去年はこんなに大きいリボンに結べませんでした!

毎日鏡を見ていると気付かないのですが、ウエストは細くなってきているのですねルンルン

まだまだ余りあるブヨブヨの脂肪に気を取られていて、気にもしていませんでしたアセアセ

 

意外なところで思わぬ効果を実感でき、嬉しくなりましたラブラブ

ちょっとモチベーションが上がりましたアップ

 

宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石紫 宝石赤 宝石白 

 

5/7の食事

 

🍚朝食

 

🍚昼食

 

🍚間食

・プロテイン

・ブルーベリー

・さつまいも

 

🍚夕食

 

トータル「1175kcal」でした。

ちなみに3食食べることで体重が増えることはなく、現状維持でホッとしていますチョキ

 

それでは…。

本日もありがとうございましたバイバイ