はいっバイバイ

1日ぶりでございます!

 

案の定、寝落ちしました~てへぺろ

 

一昨日の土曜日、

「さぁ!明日は作り置きだ~っ!」

と張り切って材料を買い込んでいました🛒

 

その時、突然息子から「帰るから~車」との連絡がっ!

 

日曜の予定は、作り置き → 息子との買い物へ急遽変更アセアセ

 

やはり親心からでしょうか…。

帰ってくるとあれこれ持たせてあげたくなってしまってアセアセ

食料品やら日用品やら…。

 

しかも今回は「お菓子を大量に欲しい」とのことで、大量の代名詞のコストコへ。

また長距離運転だよっムカムカ

 

疲れが溜まりやすく取れにくい50代…😓

ブログをチェックしながらゆっくりしたいなぁ、と思ったのですが、

冷蔵庫には、お料理されるのを今か今かと待っている食材たちがっ…にんじん

 

そうだった…ガーン

作り置きする予定だったっけ…タラー

 

息子がアパートへ出かけたのを見届けた後(夜8時近く)、

重い重~い腰を持ち上げ

なんとか頑張って仕上げました。

作り置きの写真

なんか、全体的に茶色っぽい…😓

今回はグダグダだいっ!!

 

まぁ、いいかっ!

ブロッコリーとミニトマトを添えればカラフルになるし🥦🍅

 

時間がなくていつもより2品少ないけど、なんとか使い回そう😛

 

ちょっとバタバタした1日となりました…。

 

それでは…。

本日もありがとうございました。