皆さん、いつもありがとうございます✨

パーソナル スピリチュアル コーチングの

咲澄です✨


7月6日はかに座の新月🌑 です


今回のテーマは『安心感』です。


今回の新月は土星が逆光していることも重なり

とてもエネルギーが強いそうです👀✨


皆さんの中で、

自分自身と向き合って来た方や

インナーチャイルドとずっと向き合ってきた方、

『何かやらなきゃ!』と急に感じている方は

いませんか?


向き合って来たからこそ感じる

『あれ?私って何もない……』

というような虚無感を感じたり

『やってみたいけど、出来ないかも……』

と感じること、最近ないでしょうか?


しかし、その想いは

『本当の始まり』なんです✨


土星が逆行しているため、

過去の自分の意識や出来事に引っ張られて

前に進めなくなる事もありそう。





『物事を新しく変えたら傷つくかも……』

『やっぱり変えたくないな……』


これって実は進まないための言い訳に

なってしまうんですよね。


過去に人から言われた言葉や出来事が

ストップをかけているわけです。





私たちが望む、良い環境、豊かさや

良い出逢い、運命の人との恋愛を手にするには


『ワクワク』『ドキドキ』が必要です。

その為には、過去の出来事の中で

知らずに蓋をしている

『悲しさ』『苦しさ』『怒り』を手放す

必要があります。


魂の根っこに元々ある

『安心感』を呼び覚ますことで

絶対的な幸福へと続きます✨


『変えたくない!』


そう感じる想いも認めて大丈夫✨

そう感じるのは

魂が新しく変わりたいと願っているからこその

過程であって、湧き出てくる成長の

現れなんです✨


だ・か・ら……


大丈夫なんです⸜(*˙꒳˙*)⸝


しかし、そんな安心感は手に入れたいですよね✨


全てを好転するために、今回の

新月のヒーリングメニューは

今までにないメニューとなりました✨


『悲しさ』『苦しさ』『怒り』を手放して

『安心感』を呼び起こします。


過去にあった辛い経験は誰でもありますが

新しく時代も変わっていく中で

とても重要となるものじゃないでしょうか。


普段には全くない強力なメニューとなります。


今回のメニューでは

私のメニューの中で初期の頃から人気の

『シータヒーリング』と

トラウマがなくなる

『パラレルヒーリング』

が合わせたものもあります‼️


(めちゃくちゃ豪華🤣)


シータヒーリングを受けた方たちからの御報告👇








パラレルヒーリングを受けた方の御報告👇









その他にも是非、ご覧ください👇






この機会を是非‼️お見逃しなく✨




このような方におすすめ✨


🥀今の自分から変わりたい

🥀やりたい事があるが勇気が出ない

🥀新しいことにチャレンジしたい

🥀仕事で挑戦したいことがある

🥀昇格して更によい成績を上げたい

🥀豊かさを爆上げしたい

🥀今の状況から抜け出したい

🥀恋愛で傷つき、新たな出会いが

欲しいが不安もある

🥀好きな人との状況が進展しない

🥀また、○○に傷つきたくない

🥀咲澄のヒーリングが好き

🥀メニューを見てワクワクした


などなど……





💫かに座の新月🌑♋💫

✨ヒーリング✨


7月6日 土曜日

個別ヒーリング


お悩みから過去の

マイナスな思考を搾取し

『安心感』を呼び覚ます


①🌟宇宙の癒しの大浄化ヒーリング

(不要なエネルギーの浄化)


🌟パラレルヒーリング

(過去に傷ついた、トラウマ級の感情のみ搾取)


🌟シータヒーリング

(潜在意識の書き換え)


定価¥120000

→¥77770


分割払い4回まで

銀行振込/PayPay払い


3名まで

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


② 🌟宇宙の癒しの大浄化ヒーリング

(不要なエネルギーの浄化)


🌟シータヒーリング

(潜在意識の書き換え)


定価¥70000

→¥35000


銀行振込のみ

5名まで

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


③ 一斉ヒーリング💫


🌟宇宙の癒しの大浄化ヒーリング

🌟大解放ヒーリング


定価¥50000

→¥22222


銀行振込のみ


5名まで




次回の満月は、前回と同様に山羊座の
満月が待っています🌕

そのために、今から進められることに
挑戦し、安心感を手に入れて
自分自身の魂の成長を加速させていきましょう💪


締め切り
2024年7月6日
午前11時まで



皆様からのご縁をお待ちしています☎️

最後まで読んで戴き、ありがとうございます✨

咲澄