レタグラフィー協会主催『レタグラフィーコラボコンクール&作品展2022』が開催されています。

昨年が1回目、今年は2回目の開催です✨✨

 

会員数も随分増え、色々な分野の認定講師様が参加されています。

沢山の作品達、とっても見応えがあるので、是非ご覧になってください❣️

 

私も今年は初参加しました😁

デジタルレタグラフィーとフラワーアレンジメントのコラボ作品で、117番118番です🌸

 

✨『お花と鳥かご』✨117番

こちらは、鳥かごとwelcomeの文字をデザインして、アーティフィシャルフラワーでお花の鳥の巣を組み合わせました。

 

 

 

✨『まるでクリスタルなツリー』✨118番

これは昔ステンドグラスを習ってた時に作ったツリーを型紙から再現してアクリル板をカットと彫刻しています。

そこに、増加とLEDライトを使って光らせています。

 

 

 

投票も受け付けていますので、素敵だなと思う作品がありましたら投票もよろしくお願いします。

🍀私の作品は🌼117番と🌼118番でーす😍

3月15日が投票の締切です😅

 

レタグラフィー協会では資格を取った後も、オンライン練習会やこのようなコンクールを開催して、上達&やる気スイッチの機会を用意してくれます。

とっても楽しい協会です😊

興味がございましたらE-mailでお問合せください。

 

また、認定講座も随時受け付けています。

 

 

 

 

 

#レタグラフィーコラボコンクール2022

#日本レタグラフィー協会 #コラボコンクール #作品展

#デジタルレタグラフィー #デジレタ #レタグラフィー認定講師

#ハンドメイド #フラワーアレンジメント #コラボ作品