関西テレビ★【おしゃれマダムが大公開!いっちょうらコレクション】にご出演☆彡 | コスチュームジュエリー Ailes(エル)☆店長ノート

コスチュームジュエリー Ailes(エル)☆店長ノート

京都・嵐山発のコスチュームジュエリーを紹介している、「コスチュームジュエリー Ailes(エル)」。
新米店長・Shokoが、アクセサリーのコトや、
散歩や旅の途中で出会った雑貨屋さんのコトなどをつづっています。

ご訪問ありがとうございます。
  【コスチュームジュエリーAiles(エル)】店長、shokoです。

長らくのご無沙汰でございます・・

9月10日、関西テレビの朝の人気番組「よーいドン!」に、大中先生がご出演なさいました!

大中先生は、アトリエ・教室「Eques Rei」にて幅広い技術を習得なさり、晴れて「ビーズ教室 ビーズジュエリーCOLORE(コローレ)」をオープンなさいました。

「ビーズ教室 ビーズジュエリーCOLORE(コローレ)」の情報はこちらから



しかも、関西マダムの憧れ、「関西いっちょうらコレクション」コーナーに・・・

 タイトルはこちら・・・
親子で一緒に!ビーズ教室マダム・大中智香子さんのいっちょうら
 「同窓会で着る服に合わせた 手作りビーズネックレス」



銀シャリの二人に「岩下志麻さんしか似合わないやつ」と絶賛される、大中先生のコレクション・・


大中先生、いつもの笑顔でご登場~


こちらが、先生が心をこめて製作なさったネックレスです


お教室には、作品の数々が…大中先生の作品は、ゴージャスさの中に京都女性らしい落ち着きがあるので、つけるひとを選びません!

多彩な色を使っていても、散漫・けばけばしくなることが決して無く、様になるのが流石です。


ジュエル・DECOの色合い・デザインには、先生の大人キュートな感性が息づいていますね。


コスチュームジュエリーのみならず、あでやかなフラワーアートも習うことができます。

大中先生は、いつもニコニコ・はつらつ、太陽のような女性です
そして、タイトルにも織り込まれていたように「親子で」ビーズアクセサリー作りの世界を楽しんでいただけるような教室作りをなさっています。

大中先生の作品は、当店で並べさせていただいております。
目下、ほぼ売り切れてしまいましたが・・・(^_^;)


僭越ながら、今後のご健康とご活躍をお祈り申し上げます


ありがとうございました。