☆たくさんのキッズ作品が出来上がりました♪ | * 千葉市美浜区 海浜幕張 ポーセラーツサロン ailes *

* 千葉市美浜区 海浜幕張 ポーセラーツサロン ailes *

千葉市美浜区・海浜幕張・幕張本郷にある、少人数制のアットホームなポーセラーツサロンです。
お子様連れのレッスンも可能です♪
マカロン・チョコレート・スイーツ・ブルー・ホワイト・ピンク・リボン・カメオ・ツイード・タッセルが大好きです。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ご訪問ありがとうございます♪


 

千葉幕張・海浜幕張の日本ヴォーグ社認定サロンailes(エール)です^^


 

体験レッスン・インストラクターコース(短期集中もOK!)募集中です。


 

新しい習い事を始めてみませんか?


 

アットホームなお教室で、分かりやすいプラスαの技術でご指導させていただきます。


 

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)

 

NEW7月のレッスンスケジュール

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

今日は、子供会のイベントにお声を掛けていただき出張レッスンに伺ってきました。

 

33名様にご参加いただき、白磁も9種類から選んでいただいたので、色~んな作品が出来上がりました。

 

ポーセラーツが初めての方がほとんどだったのですが、シール感覚で扱えるので小さなお子様も簡単に貼ることができます♪

 

それぞれ白磁の中に込められた物語があり、子供たちの発想が楽しい爆  笑

 

デザインの相談にも来てくれたり、お話をしているとこうしたい!というのがみんなはっきりとしていて、私も学ばせていただきました(*^-^*)

 

出来上がったものは、個性豊かでみんな可愛いドキドキ

 

終わった後は、ポーセラーツの感想を発表してくれて感動してしまいましたおねがい

 

保護者の方も一緒に作っていただき、

 

「夢中になってしまいました!」

 

「楽しかったです!」

 

など、声を掛けていただき、とても嬉しかったです^^

 

また、何かの機会がありましたらぜひ作りにいらしてくださいね音譜

 

本日は、暑い中お越しくださりありがとうございました。

 

幹事の皆様にも大変お世話になりました。

 

お渡しまで、少々お待ちください♡

 

アシスタントでお手伝いに来てくれたTちゃんもありがとうラブラブ

 

 

 

 

cupcake*まるcupcake*まるcupcake*まるcup cake*まるcup cake*まるcupcake*まるcupcake*まるcupcake*まるcup cake*まるcup cake*まる


 

* 海浜幕張 ポーセラーツサロン ailes *

 

 

インテリア雑誌『Bon Chic』にお教室が掲載されましたd.heart*   

 

NEW7月のレッスンスケジュール

   

ベル体験レッスンメニューはこちらです★

 

ベルailesで受講できるポーセラーツメニューはこちらです★

 


千葉市美浜区 海浜幕張・幕張本郷にあるポーセラーツのお教室ですはね

趣味から資格取得まで、幅広い年代の方に楽しんでいただいています。

お子様ポーセラーツ・サークル様・企業様への出張レッスンもお受けしています。

普段使いの食器からインテリア、日用品、キッチングッズ、結婚式のプチギフト、ベビーギフト、卒業記念品など各種お祝いまで、お好みの物を作る事が出来ます