☆リボン転写紙アレンジ・~ハイヒール~♪ | * 千葉市美浜区 海浜幕張 ポーセラーツサロン ailes *

* 千葉市美浜区 海浜幕張 ポーセラーツサロン ailes *

千葉市美浜区・海浜幕張・幕張本郷にある、少人数制のアットホームなポーセラーツサロンです。
お子様連れのレッスンも可能です♪
マカロン・チョコレート・スイーツ・ブルー・ホワイト・ピンク・リボン・カメオ・ツイード・タッセルが大好きです。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ご訪問ありがとうございます♪



千葉幕張・海浜幕張の日本ヴォーグ社認定サロンailes(エール)です^^



体験レッスン・インストラクターコース(短期集中もOK!)募集中です。



新しい習い事を始めてみませんか?



アットホームなお教室で、分かりやすいプラスαの技術でご指導させていただきます。



お問い合わせお待ちしております(*^-^*)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




先日、日本ヴォーグ社の本部セミナーへ行ってきました^^



作ったのは『リップル先生』の



リボン転写紙アレンジ『ハイヒール』



リップル先生のリボン転写紙シリーズファンには、今回もワクワクのレッスンでしたheart*



ハイヒールの作り方も、驚きと発見がいっぱい!(本当にすごい!)



本当に作っていて楽しくて、可愛いですドキドキ



これは、インストラクターの方ではなくても、普段転写紙で作品を作られている方ならどなたでも楽しめると思います。



こちらの白磁もとても可愛いので、このままインテリアとして飾ることが出来ます。(白磁の裏には、紐を通して飾れるように穴があります。)



ふちを金彩したり、カリグラフィーの文字を入れたり・・・装飾をアレンジしても素敵です♪



ぜひ、みなさまに作っていただい作品です(*^-^*)



余ったリボン転写紙を使ったアレンジデザインも教えていただいたので、こちらもまたご紹介させて下さい♪




cupcake*まるcupcake*まるcupcake*まるcup cake*まるcup cake*まるcupcake*まるcupcake*まるcupcake*まるcup cake*まるcup cake*まる



* 海浜幕張 ポーセラーツサロン ailes *














インテリア雑誌『Bon Chic』にお教室が掲載されましたd.heart*


     



NEW5月のレッスンスケジュール


ベル体験レッスンメニューはこちらです★


ベルailesで受講できるポーセラーツメニューはこちらです★



千葉市美浜区 海浜幕張・幕張本郷にあるポーセラーツのお教室ですはね

趣味から資格取得まで、幅広い年代の方に楽しんでいただいています。

お子様ポーセラーツ・サークル様・企業様への出張レッスンもお受けしています。

普段使いの食器からインテリア、日用品、キッチングッズ、結婚式のプチギフト、ベビーギフト、卒業記念品など各種お祝いまで、お好みの物を作る事が出来ます