たまには | 田舎暮らしの生活日記

田舎暮らしの生活日記

田舎暮らしで奮闘する毎日。

公式ジャンルが微妙ですがよろしくお願いします。

子どもたちのことも
紹介してみます\(^o^)/

男の子の年子2人です!
毎日絶対に1回は喧嘩しています雷


上の子はマイペースです。
可愛い物が大好きで、
おままごとやキティちゃんや
ここたまが特に好きです。
もちろんアンパンマンも
妖怪ウォッチも大好きです。

最近少しずつお話してくれます。
こちらの言うことは
大体わかっているようですが、
なかなか言葉にはできなくて
意思表示は指差しをして、
あ~!あ~!と言っています。

最近イオンと言えるようになったので、
お店を見かけるとイオン!イオン!
って教えてくれます(笑)


下の子はやんちゃです。
とにかくごちゃごちゃしています。
生傷が絶えません。
成長もすごく早いです。
もしかしたらオムツ外れるのは
下の子の方が早いかもしれません…(笑)

年子なのに全然違う二人のお陰で
毎日なんだかんだ楽しいですルンルン


そして今年の春からは保育園に預けます。
馴染めるか、喧嘩しないかと
いろいろ心配もあるけど、
今までお友達と
いっぱい遊べなかった分、
毎日楽しんでくれたら良いなぁ~!!


これからも私自身未熟な部分も
本当にたくさんあるけど、
一緒に成長できれば良いなぁ~太陽


さて!今日はモニター品の
サンプルが届きました!
また後日紹介します☆


こんな私ですが
これからもよろしくお願いいたしますキラキラ