訪問頂きありがとうございます!

ママの心ときめく息抜きタイム
いくつになってもリボンの似合う
愛され女性をつくるお教室
エールリボン 金城希ですニコニコ
 
レッスンレポ♪
 
大人気パヴェリボンのディプロマコースを
受講して下さったのは

キラキラビジューアクセサリーが大人気の國吉まどかさんドキドキ

 


まどかさんとははじめましてだったので
ドキドキ、ワクワク…ラブ

でもそれ以上にまどかさんは
緊張されていたようで(^^;

後ろ姿から想像する私は
お上品な奥様だったそう。 

すみません…期待裏切って(≧∇≦)
おしゃべりなので、楽しくレッスンしたいし
気取った雰囲気は一切出せません(笑)


まどかさんともはじめましてとは思えないくらい
笑いに包まれながらレッスンしましたよ♪

まどかさんは、別でリボンディプロマも
お持ちでしたので
リボンワークに慣れていらっしゃって
厚みのあるリボンの折り方に苦戦するところもありましたが
スムーズにレッスンを進めることができましたラブラブ

 

キラキラビジューのついたおリボンは
本当に大人気で、ディプロマを取得してすぐ
オーダーも頂いたそうですラブラブ

ディプロマレッスンは
資格を取得してすぐに活動できるところが魅力キラキラ

しかも身につけていたら絶対かわいいって
言ってもらえて、その場でオーダーがもらえちゃう♡
 


売り込まなくても身につけるだけで
ご自身が広告塔になれちゃうんです( *´艸`) 

キラキラリボンシリーズ
気になる方はぜひお問合せ下さいね^^

友だち追加

【ID検索 @egg7876u】

 

 

 

ぶきっちょさんでもかわいくなれる♡

詳細解説付き

親子でヘアアレンジが楽しめる動画7本セット

今すぐクリックしてプレゼントをもらう
↓↓↓

 

大人エレガントなリボンをご提案
  aile ribbon(エールリボン)
 

リボン可愛すぎて迷っちゃう!あなたにピッタリのおリボンレッスン&オーダーが見つかるメニュー一覧

リボン レッスンスケジュール

 

【6月】

・6月4日(金) 10:00~ 残席1

・6月10日(木) 10:00~

・6月15日(火) 10:00~

・6月24日(木) 10:00~ 残1

・6月28日(月) 10:00~

 

リボンお問合せ

 

リボン プロフィール