6月13日

数日前にお誕生日を迎え
還暦60歳
となりました

一回りしたので

私が生まれた産院に行ってみました


産院はありましたが

立派なビルになっていましたびっくり


産院近くの神田明神に参拝



60年の感謝を伝えさせて頂きました

さぁここから又、新たなスタート
楽しんで生きたいですニコニコ

孫とお嫁ちゃんからの
プレゼント


嬉しい〜

ありがとうラブラブ


そして、今年も星野富弘さんからのカード




星野さんがお亡くなりになったと
ニュースで知っていたので

今年もカードを頂けると事に感謝です

ありがとうございましたラブラブ

60になっても変わらず
顔ハメ〜笑