11月18日
風が強い日ですね

先週の草津温泉旅行の続き

シーダーロッヂの
美味しい朝食を頂きました



本当に素敵なロッヂなので

朝食後は色々と撮影タイム




急に寒くなった日でしたが

地元の方のご案内で


草津温泉から車で20分位の

チャツボミゴケ公園へ



強酸性泉水に生息する

チャツボミ苔


微かに硫黄の匂いも




紅葉は終わってしまっていて

残念でしたが

苔の緑が美しく

とても気持ちの良い所でした


下調べ無く連れて行って頂きましたが

後から検索したら

最近パワースポットになっている様です


素敵な場所にご案内頂き

感謝ですラブラブ


今日もありがとうございました