11月17日
11月ももう半月が過ぎました

先週は草津温泉で
高校の同級生11名で集まりました♨️

それぞれが少しずつ
夫婦、子ども、親、仕事
色々な事に変化があり
お泊まりでも
集まれる様になって初の試み

宿泊は草津温泉



とっても素敵なロッヂでしたラブ



入口からバーンと奥まで
暖炉に高い天井
ログハウスの温かみ

お部屋もとっても居心地が良かったラブラブ



お食事もひとつひとつが丁寧に

美しく、美味しかった照れ




   (写真はお食事の一部)


ワインも美味しかった🍷




温泉は掛け流し


フィンランドサウナ付き



部屋数が多く無いので

私達で貸切でした


なので

のんびりと卒アルを見ながら

呑みながら

懐かしい思い出を笑って…


長い夜は更けて行きました




高校からの友達って不思議


卒業して何十年と経っているのに


何故か会えばあの頃のまま


次の日の様子はまた次回に


今日もありがとうございました