9月29日

中秋の名月



今日はユキ先生の油揚げと

発酵の由美子さんのランチ会


お誘い頂き、参加させて頂きました



ユキ先生が丁寧に揚げてくださる

出来たての油揚げ


毎回違う大豆で

何度でも、いつも美味しく頂けます😋


そして、発酵の由美子さんのご飯



美味しくて、食べるのが夢中で

写真、取り忘れもありますあせる


大根の煮物の天ぷら‼️

煮物を天ぷら〜びっくり

絶品😋でした


グルテンフリー米のおはぎ



え!

お米ってグルテンフリーじゃなかったの?


ご一緒した皆様

私が知らない事を色々とご存知の方々

楽しい会話で、あっという間に

時間が過ぎてしまいました


貴重な出会いに感謝いたします


今日もありがとうございました