9月7日

台風が近づいて来ている
神奈川県

先週は長男家族と一緒に
主人の実家に帰省していました

義母と初対面のひ孫
楽しい時間を過ごす事が出来ましたラブ

1泊めはグランピング

宿泊したのは


施設は綺麗で、子連れでも安心


お食事も美味しかったラブ


テントの外でも中でも、遊べるグッズを

自由に貸出し


アメニティもホテルの様に完備


気持ち良く過ごせましたぁ爆笑


朝食も豪華ラブ


温泉にも入って



海でSUPも初体験


太ももが緊張してたけど

1回落ちだけど

気持ち良かったぁ爆笑


楽しい夏休みとなりました☀️


主人のおかげです

ありがとう飛び出すハート


また、季節を変えて行ってみたいです


今日もありがとうございました