8月26日

今朝のルノルマンカード



28 紳士

34 魚


彼がお金持ち〜😍

男性がウヨウヨ?


そんな一日とはなりませんでした爆笑


24日 25日と素敵な千葉リトリートに

参加させて頂きました



千葉へはMy Car🚗で参加

久しぶりの長距離?(千葉迄2時間程)

車も洗車して

ウィンドーウォッシャー液でも入れて

と思って…

主人が洗車セットと一緒に置いてあった

青色のボトル


ドクドクと入れました


キャー!!


洗剤を入れたしまっぁ〜アセアセ


ワイパーを動かして

ウィンドーウォッシャー液を使ったら

泡泡になる〜🤣🤣🤣🤣


近所の車屋さんにお聞きしたら

使わなければ問題無しとの事


千葉に向かい🚗


夢の様な一泊二日の旅を過ごし


今日は車屋さんで

洗剤を抜いて頂き

洗浄して、新たに

ウィンドーウォッシャー液を入れて頂きました


若い整備士さんに

笑われ無かったけど

自分のおっちょこちょい過ぎに

恥ずかしかった爆笑


楽しいリトリートの忘備録は又次回


今日もありがとうございました