8月19日

土曜日だけど、仕事の日

今朝のルノルマンカード



4 家

23 鼠


家がストレス?

家財道具破損?

家計に損失?


出勤前には火の元確認して出かけました爆笑


今年のテーマ断捨離

参考にと思って

YouTubeで素敵な暮らしを観ていると

あー我家はまだまだ程遠いえーんと思う

片付かない我家がストレス?


メルカリを始めた友人と話していたら

私が持っているこの本



放送中の朝ドラのモデル

牧野富太郎さんの本


学生時代に買わされた💦❓本


ずっと本棚にあった

ここ何十年と手にして無かった本


今ならメルカリで

高く売れるんじゃないキラキラ


って言われた


今迄に何回も本の断捨離はして来たけど

何故かこれだけは捨てて無かった


だから…やっぱり

もう少し

我家の本棚に居てもらおうとっと!!


こうやって、少しずつ

大切な物を選んで

スッキリと暮らしたい〜ラブラブ


今日もありがとうございました