8月14日

台風🌀の影響か?
湿度100%な一日

昨日、ブログを書き忘れました
昨日の朝のルノルマンカード


8 棺

4 家


終わった家ってなんだ?

休んで家にいなさいって事?


今日は長男家族と実家に集まる予定なのに

私は元気だし

家にじっとはしてられない



朝、思っていたら


息子からお孫ちゃんの機嫌が悪く

調子がイマイチだから

今日は無理かもってLINE


わぁこの事だったのね

ルノルマンさん


さすが、良くご存知です爆笑


でも、結局はお昼寝したら

復活して、実家には行けました

両親はひ孫に会えたので

とっても嬉しそうでした飛び出すハート




乾杯する91歳と1歳ラブラブ


お孫ちゃんはお腹が緩くて

機嫌が悪かった様で…


本当はルノルマンさんの言う通りに

お家で休んだ方が良かったのかな?


でも、皆んなが笑顔になる集まりでした


今日もありがとうございました