7月31日

今日も暑い😵

昨日は久しぶりに朝から
二日酔い?
夏バテ?
起き上がれず…ふとん1

夕方迄、ベッドで過ごしました

元気だけが取り柄の私ですが…
歳ですかね〜

土曜日は元気にホルミシスマッサージへ
気持ち良かったぁ

気持ち良かったので、ついつい寄り道

地元で、阿波踊りが行われていたので
帰宅前に阿波踊りを見ながら
一杯生ビール



のつもりが…
お隣のお席のおじ様?から
ビールをご馳走になり…

そちらを失礼した後…

最終的にはお嫁ちゃんとお嫁ちゃんの
お姉ちゃんと合流
居酒屋さんで飲み🍺

お友達のスナックへ
長い一日となりましたえーん

お酒の量は控えめだったのですが…
結果
日曜日は起き上がれずふとん1

そして
今朝のルノルマンカード



4 家

14 きつね


家でゆっくりしたいのに

できない感じえーん


疲れは残っているものの

朝から仕事には行けましたニコニコ


ゆっくりできないならと思って


仕事が終わってから


鍼灸院へ行き

ハリとマッサージを受けて来ました


これで、バッチリ回復かなぁ👍


今日もありがとうございました