7月23日

今日は月に一度
女神塾養成塾⭐︎千鶴さんの
ルノルマンカード&エンジェルカード
お勉強の日
@春夏秋冬

今朝のルノルマンカード


26  本

27 手紙

秘密のお知らせが来るのかぁ?


特に、何も来なかったけれど


今日の講座終わりに

算命学の先生 朝子さんより

私は朱雀と騰蛇を待っていると

教えて頂きました


知らなかった事(秘密)のお知らせ

これに当てはまるかなぁ

今朝のカード爆笑はてなマーク


今日の講座では体験のSさんの鑑定を

受講生4人でカードを

引かせて頂きました


ルノルマンカードとエンジェルカード

それぞれ同じ質問に答えを

求めて引いて

ちゃんと繋がっている


やっぱりカードって面白いと思いました


他の方のカードの読み方を聞くのも

勉強になります

自分の読み方も千鶴さんのフォローを頂き

あ!そうかの気付きもありますキラキラ


朝子飯のランチを頂いたり

主人との関係についてカードを引いたり

今日も美味しくて楽しくて

とってもためになる講座でした

ありがとうございましたラブラブ




今日もありがとうございました