7月13日
今日は少し曇りで
少しは暑さが和らぎました

今朝のルノルマンカード



7 ヘビ

33 鍵


妬みや嫉妬ライバルが見つかる?

負の感情が問題を解決する?


結果、そんな事は無かったかな?


今日は職場の関係で

10年ぶり位に普通救命講習を受講した


講師の先生の真剣で楽しい話術で

あった言う間の3時間の講習でした


実技練習では、大きな声で

恥ずかしがらずに勇気を持って❗️

でも

練習でも、戸惑ってしまう事も


実際に救命措置の場面に遭遇したら

もっと

ドキドキしてしまうかもしれませんが

自分で動ける様になりたいと

思いましたニコニコ




消防署にこんなパネルがあったので

ついつい…



今日もありがとうございました