7月5日

ずっと、10年以上、細々と続けていた
(偶に使っちゃうからねあせる)

500玉貯金



貯金箱の上まで来たので

口座に入金しようと

ゆうちょ銀行に持って行ったら


手数料がかかるガーン


知らなかった


窓口で、手数料のかからない枚数分

入金して来ました


手数料がかかるのはゆうちょだけはてなマーク


事前に確認しないとダメなんだなぁと

思った次第です



今朝のルノルマンカード



な、なんと

昨日と逆

24 ハート

25 指輪


ときめきや喜びが続くのかなぁ

と思ったけれど

入金は一部だけだったし…


今日は仕事が休みだったので


郵便局以外は何処にも出かけず

お家で、がま口作りの宿題を

していて

特別な事は無かった一日


でも、きっと何か知らせがあったはず

気がつか無かった爆笑


今日もありがとうございました