硬筆展に向けて | 埼玉 蓮田 椿山書道教室

埼玉 蓮田 椿山書道教室

自宅にて少人数制教室を開いています
教室での様子などを発信していく予定です
子供に毛筆、硬筆を教えています
通信教育も可能です
子供には書道を楽しんで欲しいなと思ってレッスンしています

今、日本習字Hpにて、夏にありました、日本習字硬筆展の上位賞が載っています

椿山教室でも希望者はチャレンジしました飛び出すハート

沢山の子が秀作賞に入りました〜

その中でも、日本習字賞を受賞した、ひまりちゃん!!


昨日が載ってます😆💪


コツコツ頑張っていて、お習字も上手です♪

名前ももう、漢字で今は練習してます〜



埼玉県の硬筆展語句が発表されました‼️

教室でも又硬筆展練習、スタートします!長い期間になりますが、頑張ろ!!