お買い物に行ったら
今日は女性の日ですよ♬と
お店の方が。

そう言われると
3月3日は特別な日よね💕
女性だけの日♬
私も一応爆笑

年々お雛様を愛おしく感じるのは
歳を重ねてきたからなのかしらおねがい

チーキーがメインウシシ
かわいい😍



女の子の日いいね〜ニコニコ