雛祭りお買い物に行ったら今日は女性の日ですよ♬とお店の方が。そう言われると3月3日は特別な日よね💕女性だけの日♬私も一応年々お雛様を愛おしく感じるのは歳を重ねてきたからなのかしらチーキーがメインかわいい😍女の子の日いいね〜