こんにちわピンクハート
名古屋のボイストレーナー
エールミュージックなつみです(^^)♪



【あなたは自分の歌声の魅力に気づいてますか?】







私の生徒さんには
プロを目指してる生徒さんも
いらっしゃいますカラオケ



『自分の個性がわかりません』
『自分の歌の魅力が分かりません』
『自分のクセが分かりません』
とゆうお悩みを抱えてる方は
凄く多いと思いますアセアセ



自分の魅力を知る方法
それは...

人に聞いてみる』

これも1つの方法です!



歌声、曲、詞、キャラ、容姿色々ありますが、
癒される声
力強い声
ハスキーな声
色っぽい声
高音の抜ける声
100人いたら100人違います。
それが個性、魅力なのですキラキラ



色んな人に自分の歌声を聴いてもらうと
色んな意見がある中でも
重なった同じ意見があるはずです。



それがあなたの
魅力だと思いますグラサン



クセやコンプレックスに思ってることが
あなたの魅力かもしれません。



そこから、客観的に自分の声を
改めて聴いてみましょうルンルン



そうすると、
その魅力を伸ばしていくために
どのように練習すればいいか、
自分の声に合った選曲、活かし方が、
分かると思いますラブラブ



自分の魅力を把握して
その部分を伸ばしていきましょうキラキラ



エールミュージックでは
歌い手の個性を活かした
レッスンをしていますカラオケ
是非お問い合わせ下さいウインク









エールミュージック
❁なつみ❁

*********************************

♡ボイトレ生徒さん募集中


レ点高い声が出ない
レ点すぐ声がかれてしまう
レ点息が続かない
レ点声が通らない
レ点ビブラートができない
レ点カラオケのレパートリーを増やしたい
レ点声に悩みがある
レ点音楽仲間を増やしたい
                                              etc...



もっともっと歌を好きになって
らく~~に声を出して
気持ちよ~~く自分の声で
歌いたくありませんか?
自分の歌に惚れ惚れしたくありませんか?
一度正しい発声法を身につけたら
あなたの宝物、一生ものです!



◆エールミュージック♪の魅力◆

①個人スクールなので
   予約がとりやすい!

②それぞれのカルテを作り
   それぞれのカリキュラム
   オーダーメイドレッスン!

③駅近くのカラオケでのレッスンなので
   通いやすい!

④音楽大学出身の講師のため
   歌や声の悩みを解決!



体験レッスンのお申し込みや
レッスンについてのご質問等は
こちらまでお気軽にご連絡下さい!
▶▶♡お問い合わせ♡


▶▶▶♡ホームページ♡
個人レッスン1時間¥6000
●ペアレッスン1時間¥4000(お一人様)
上記のお値段には場所代
(レッスン時間分のカラオケ使用料)
が含まれています。


▶▶▶♡Instagram♡

▶▶▶♡Twitter♡