こんにちわピンクハート
名古屋のボイストレーナー
エールミュージックなつみです(^^)♪



すっかり秋になってきたので
ネイルも秋ネイルにチェンジ紅葉







石原さとみさんのドラマ
『地味にすごい!』
でしてたネイルが可愛くて
ちょっと真似っこ口笛







PC作業してても
ネイルみてルンルンになりますウインク
そして仕事のやる気も上がります。
はい。単純です照れ
でも、そーゆーの大事♡




そして
今日もレッスンだったんですが
だんだん生徒さんが持ってくる歌も
これからの季節の歌になってきましたねルンルン



忘年会で歌いたい曲を
選んでた生徒さんもいらっしゃいました!



今から練習して曲を仕上げれば
忘年会でヒーローになること
間違いなしですねウインク










エールミュージック
❁なつみ❁

*********************************

♡ボイトレ生徒さん募集中


レ点高い声が出ない
レ点すぐ声がかれてしまう
レ点息が続かない
レ点声が通らない
レ点ビブラートができない
レ点カラオケのレパートリーを増やしたい
レ点声に悩みがある
レ点音楽仲間を増やしたい
                                              etc...



もっともっと歌を好きになって
らく~~に声を出して
気持ちよ~~く自分の声で
歌いたくありませんか?
自分の歌に惚れ惚れしたくありませんか?
一度正しい発声法を身につけたら
あなたの宝物、一生ものです!



◆エールミュージック♪の魅力◆

①個人スクールなので
   予約がとりやすい!

②それぞれのカルテを作り
   それぞれのカリキュラム
   オーダーメイドレッスン!

③駅近くのカラオケでのレッスンなので
   通いやすい!

④音楽大学出身の講師のため
   歌や声の悩みを解決!



体験レッスンのお申し込みや
レッスンについてのご質問等は
こちらまでお気軽にご連絡下さい!
▶▶♡お問い合わせ♡


▶▶▶♡ホームページ♡
個人レッスン1時間¥6000
●ペアレッスン1時間¥4000(お一人様)
上記のお値段には場所代
(レッスン時間分のカラオケ使用料)
が含まれています。


▶▶▶♡Instagram♡

▶▶▶♡Twitter♡