こんにちわピンクハート
名古屋でボイストレーナーをしている
エールミュージックNATSUMIと申します(^^)♪



今日はお昼からレッスンなんですが
朝早く起きて、掃除して、洗濯して、
PCで仕事して、手帳タイム(^^)







一目惚れして買ったスケジュール帳口笛
アナログ人間なので
何でもかんでも手帳に書くので
必需品です♡



気になった曲や
詞を思い付いたときに書くのも
この手帳です(^^)



手帳と言えば
石原さとみさんが
しゃべくり007に出てて
言ってたんですが、


『20代やり残したことは?』

の質問に

『ほとんどやれました
   ほとんど叶いました』

って言ってて。


石原さとみさんも手帳に
こうなりたい!
ってゆうのを書いてるみたいですね(^^)


・月9の主演をやりたい
・雑誌の表紙をやりたい
・コスメのCMをやりたい
                                  etc...


ちゃんと自分のビジョンをしっかり持つと
モチベーションもあがりますよねグラサン
あたしもずっとやってますが
こうやって書くと本当に叶います。




みなさんも書き出してみて
モチベーションあげて
日々をおくりましょ♡














エールミュージック
❁NATSUMI❁

*********************************

♡ボイトレ生徒さん募集中


レ点高い声が出ない
レ点すぐ声がかれてしまう
レ点息が続かない
レ点声が通らない
レ点ビブラートができない
レ点カラオケのレパートリーを増やしたい
レ点声に悩みがある
レ点音楽仲間を増やしたい
                                              etc...



もっともっと歌を好きになって
らく~~に声を出して
気持ちよ~~く自分の声で
歌いたくありませんか?
自分の歌に惚れ惚れしたくありませんか?
一度正しい発声法を身につけたら
あなたの宝物、一生ものです!



◆エールミュージック♪の魅力◆

①個人スクールなので
   予約がとりやすい!

②それぞれのカルテを作り
   それぞれのカリキュラム
   オーダーメイドレッスン!

③駅近くのカラオケでのレッスンなので
   通いやすい!

④音楽大学出身の講師のため
   歌や声の悩みを解決!



体験レッスンのお申し込みや
レッスンについてのご質問等は
こちらまでお気軽にご連絡下さい!
▶▶♡お問い合わせ♡


▶▶▶♡ホームページ♡
個人レッスン1時間¥6000
●ペアレッスン1時間¥4000(お一人様)
上記のお値段には場所代
(レッスン時間分のカラオケ使用料)
が含まれています。


▶▶▶♡Instagram♡

▶▶▶♡Twitter♡