なんだか書く書くといっていたブログも、まさかの1年以上放置してました(°▽°)


その間twitterで勝手好き放題(という訳にはいかないが)時々ツイートして欲を満たし。


ブログ放置理由のとしては、昨年一年は娘ごと仕事中心と決めていたので、ジェシーくんの応援はほぼリクエスト中心に。
協力してもらった皆様ありがとうございました(o^^o)


こんな感じでセーブしていたヲタ活でしたが、1度だけSixTONESの誕生日に、滝沢歌舞伎を観に行きジェシーに会え、仲良くしてくれてるお友達にも会えました。
その節はどうもありがとうございました(´∀`=)


一昨年の現場が5日(だったかな)と比較すると恐ろしいほどのセービング。


今年は、自分が目標達成や子育てに使える自由時間を増やす事が一番の目標なので、それに向かって突き進みます。
{A0EB4228-64A0-40C1-93CD-2DDF71AB6DA4}

{945ABBF5-4C74-44B2-8FCC-71DA3CD5BE4B}

私の心のシェルター、ジェシーと共に前だけを向いて、真っ直ぐに。

Enjoy your/my/our lives!

Aileen