占いによると金星マイナスは安定の時期ということで、楽しい1年が過ごせました。

ジェシごとでは、去年はたった1日だった参戦が、お友達の協力もありこんなに参戦できました!
海外在住にしては、出席率高かった、と思います。
4年前の私なら、完全に諦めてた参戦が、今年こんなにできたこと。みなさまの応援のおかげでした。
ありがとうございました。


3/16/15 少年収
9/18/15 少年たち
9/19/15 少年たち
9/21/15 少年収
9/26/15 少年たち



その後ブログは更新マチマチだったりしてますが、たくさんの出会いをありがとうございました。
後半の3ヶ月は悲しくて辛いこともあったけど、それよりも何よりも楽しかった思い出の方がやっぱり勝ってる!
こんな素敵な出会いに感謝! みなさまありがとうございました。


来年から大殺界だということなので、SNSトラブル防止のためブログやめようかと思いましたが、それはそれで悔しいので、細々と続けていくことにします( ̄∇ ̄+)

{DBD57C6C-4352-43C2-BAC7-C4A2FA368D95:01}



PS、半日くらい前に上げたブログ記事、ジェシ友さんの記事と被ってる事に気づき引っ込めました(>_<)。真似したつもりじゃなかったんだけど、同じだったなと朝起きて気づいたというΣ\( ̄ー ̄;) もし不快に思ってたらジェシ友さんごめんなさい。