久々連投じゃん、って思うけど実は書き溜めしているのに下書きで終わってるのがいっぱいなだけです(笑)

いつも大きな仕事の前には散髪してたジェシーさん。大きな仕事の前には身なりをちゃんとという気持ちの現れかと思ってたら、なんだ髪の手入れが楽だからだって(それ私と一緒じゃんか笑)それから、アイドルらしくなく素の自分でいることって言ってくれてたけど、そこめっちゃ大事だと思ってて。そのままの素朴なジェシーくんがみんな好きだから!そのままで育ちの良さや人に優しいジェシーくん。みんなから愛されるのはそこだと思ってます。


それからジェシーも普通に下ネタ言うんだ(←)やっぱりそういうのをライブやテレビであまり言わないやらないところがジェシー。楽屋では下ネタを樹レベルで言うの(?)そういや過去にJuicy・京本くんのクラTいじり事件の時、ファン大多数が大爆笑のなか、私一人、勝手にファンサービスと捉えてたという(爆)そんな素のジェシーくんも是非是非見たい!!待ってます。

ここで突然だけどジェシー担の皆様が1年前に散々言ってたあれ、について最近わかったこと。
この前のサンクスギビング連休に、きょうは会社休みます。を初めて見て。
(そしてもうすでにまさかの3巡目、DVDセットも買った!)。
福士くん演じる田之倉くん、完璧過ぎる。若いのに上手な人間関係構築、人との距離の取り方、Book smartでStreet smart、育ちの良さそうな丁寧な話し方。そして極めつけはあの声と、時折見せるセクシーな表情、あれなんなの?(///∇//)
花笑は、地味ダサだった(今も?)学生時代の私すぎる。あ、大学生の頃に付き合ってた元彼に似てるとかどうでもいい情報

福士くん自体、この前初めて月9で知った私(←遅)。
みんながジェシーと丸かぶりっていうからどんなもんかと思ってたけど、まさかの丸かぶりでした(笑)
高身長、薄顔イケメン、爽やか王子様路線、バスケとダブルダッチが得意で、英語も得意(←知らなかった)イタリア語のコメント聞いたけど上手だった!
ジェシーと北斗のビジュアルって、確かに同じ路線のイケメン俳優さんとかぶるね。

2年前の福士くんとこの夏のジェシー比較。
同じような洋服着せたらほどんど一緒でした。

ジェシーさん。かっこかわいい
{684E9207-0391-4EE7-B840-CA02FA13244E:01}

{8D553045-3C12-4CCF-BA17-B19387277809:01}

福士くん
{F88010B3-6385-4572-A244-D640839757C9:01}

{70B3F422-9684-4EAC-BBA3-95DB08C5448F:01}


ジェシーが田之倉くんの役やったらどんなかな~と毎日妄想中。福士くんみたいなセクシーな表情はジェシーにはまだ早いかなあ?あと数年くらいしたらジェシーにもやって欲しい。

やっぱ似てる~。けどやっぱジェシーの方が王子様っぽいし色白いしカッコイイ~❤︎
{2DA2460E-3198-4ED7-9D4E-793D4E3F7958:01}


この前、雑誌でSixTONESのファンはアイドルらしさを求めてない、ちょっと違った路線を目指す(ニュアンス)的な発言をしてたけど、飽和状態のジャニーズで隙間があるとしたらここだよね。

背が高くで薄顏で、俳優さんのように爽やかなジャニーズ。
脇役も出来て演技派の。

思い浮かんだ先輩ジャニーズって、田口くんなんだよね。。。きょうは会社休みます。の大城くん、大好きになったところなのにな。本当に残念です。

{4C0FE7AB-DCFF-4DE0-BF71-1132D83E011A:01}


山ちゃんとか健人くんのTheジャニーズじゃない、ジェシーや北斗や京本くんの需要ってきっとここにあるんだなと。その立ち位置を奪われないように、頑張って欲しいな




いつもランダム更新気まぐれブログにお越しくださりありがトンズ、ストンズ🎵。