色々あってなかなか通常営業に戻る勇気がなかったけど、
今朝ジェシ友さんにLINE貰って今まで通りが一番!と分かったので、久々だけどブログ書く気になりました。
心配かけてごめんなさい。みんな大好き!♥︎ ジェシ担で良かったと思えた瞬間でした。
過去のジェシばっかりみてたから、今日やっと新しいジェシみて元気出ました。

今日のジェシーは一言でいえばカメレオン
色んなジェシーをダイジェストでどうぞ。

⭐️この星のHIKARI

キラキラ笑顔ジェシー
{F0E26B9F-1B03-4E26-8807-347910C93C19:01}

ハワイに行く前の収録だったから、ウキウキしてたのかな~?

お茶目なジェシー
{1AE1E6BB-5CE3-4FB5-B882-AFF6295D1687:01}

アメリカンなジェシー、いっぱい
手振りがアメリカ人ぽいんだよね~ラブラブ
{5FE60BA6-51AA-40C2-A9D1-AA43D2E855E5:01}

ピースしたり
{6F754213-AB67-46E1-AB05-16F8CD726B89:01}

イキイキジェシー
{9E3F87D0-C0AB-451E-AE92-C094411744C2:01}

{144707D8-2BF2-4589-9EB7-C0DC3F17C76F:01}

楽しそうに踊ってる~

最後、wow wow wow YEAH YEAH YEAH YEAH Yだね~。
{C6008EDC-83C0-467C-B3F3-86569648F897:01}
2歳の娘にHigh FiveってやるとYeah~っていって手のひらをパンってたたいてくれる(笑)無駄情


やっぱり前と振りちょっと変わってない?
ちょっとかわいい振りがあってこれはこれで楽しかったな~。


で、Be Crazy 気抜いてたらいきなり

Sexyジェシー(///∇//)
{FDBC74C1-44D0-4EEF-A292-9C181BC04B38:01}
これ流し目ってやつですか。。。(ノ´▽`)ノ

Wink ジェシー(≧▽≦)
{4B87DE80-70A4-4457-8B02-8029E36D8196:01}

Are you crazy?  ぎゃああああああああああああああああああ やばいやつや(笑)
北斗の顔見た?ヽ(゚◇゚ )ノ(←これまたヤバいやつや~)Nさん嫌いなやつやああああ(←)


本気ジェシーもいっぱい
{A8CF8136-5BD6-4F41-A686-5A378DEABFCA:01}

{87137D2A-B4F5-4F24-B5FF-56018EEE9DF1:01}

{67FA8CAE-C1B3-4B31-8327-91B4095D81B4:01}

最後に吠えジェシー
{53D9A259-AA6C-4F84-A1D6-1AC6EA52C4F2:01}

{9777F03F-98C4-48EB-ABC1-7FA7F8A60E13:01}

{A618C347-9A7C-4FAC-BAB5-34CF26022D6A:01}

1年前は、SixTONESもなくてまだHell No歌ってた頃だよね。それから比べたら大満足の少クラでした。
衣装も少年たちのWill beの白スーツ。ってことは衣装もオリジナル。ジェシーくんの衣装もぴったりです!!!!

曲もオリジナルのメドレー。衣装もオリジナル。こんな嬉しい事はない。
春からずっと走り続けてきたんだもん、ハワイ行ったっていいよね~。

私ね、お友達にジェシー、気分転換で海外に行ってるかもね~?とか話してて。
なんだやっぱりそーなんじゃんか!へへへへへ~ シンクロしてて嬉しい。

何食べたんだろ?どこで泳いだの?とにかくジェシーがリフレッシュしてまたお仕事出来たんならそれでいいよね。

目情出てたらハワイに飛んでたかもしれないから出なくてよかった(笑笑笑)














まあこれからもこんな感じで続ける事にしました。
これからも一緒に応援していこうね!!

北斗も今まで通り応援します!
さっきtake fiveをやっと見つけて初めて見ました。
すごい大物俳優さんのなかで全く浮いた様子なく。彼はすごいね。天性の素質? また北斗の演技が見たいな。ラズベリー映画はまだかなあ?