BE CRAZYにI'm crazy~☆
{709C61F2-89EE-4E5F-90DD-87EA13689B59:01}

少クラはハガキ当ててくれたお友達に大感謝!(Rちゃんありがとう(:_;))
Be Crazyは少クラ+少年たちで数回生で見たものと先ほど動画で見たのとの比較含め感想。

NHKホールでは2階席下手奥で双眼鏡なしには見えない位置。キンプリ+チビプチ目白押しでBe Crazyまでの時間が長過ぎて。この前にcan do can goでちらっとSixTONESを見かけたけどまさかのキンプリの後ろの立ち位置でショック受けてたから本当にまだかなまだかな状態でした。

トークで出てきたときジェシーカッコいい(だったか美しいだったか)と河合くんたちが言ってて、SixTONES見た瞬間少し安堵。生で(双眼鏡越しに)見るSixTONESの印象は。。。

まず、ビジュアルから。
とにかく大我がカッコいい♥︎ センター分けで少年たちのフォトセっぽいセットだけどいつもよりうんとかっこいい~。と。こんなカッコいい大我見た事ない!って生を見て思ってました。予想通りテレビ越しの大我は本当に格好良かった。これでファン増えたね!! 大我に降りたファン続出かしらん☆

{6005CD56-E51D-4677-ABE3-C7D2A0B09185:01}

{DEAA3842-C4F2-4A3B-B841-924AE4873C5F:01}


慎ちゃん:テレビでは分からなかったけど、生は目元のメイクがセンター風で本当に格好良かった。いつも少年たちの時は帽子被ってた印象しかなかったから。これからもダンスの時はいつも皆をリードしてセンターでいてほしいです。
{04EB0DE9-5A09-4BFF-AF16-3B869DF8E546:01}

北斗:いつも通りでカッコいい。生の時はあまり気づかなかったけどテレビで見たらやたらエロくてなんかびっくり(笑)少年たちの時思ったんだけど、やっぱ北斗ダンスが上手になってた印象が強くて。スノさんからかなり刺激貰ったのかな?
{04904380-9921-4E10-A451-36D09C665471:01}

{8919986F-88EF-4BAA-AB1E-33393B623B91:01}

{C9A20F7A-7FA3-49C8-B2C4-4FA6FA1A45A7:01}

樹:いつものようなふわっと♥︎な髪。生もテレビもかっこ良かった。
あ、ランタンの樹も良かったね。もうかぼちゃ売り出したし今年はランタンうちもやろうかな(余談)

高地くん:私は髪がもう少し短めが好きなんだけどな~。ま、シャンプーでだまされてあんな髪になったんだったら仕方ないかあ(笑)
ジェシー王子:耳掛け♥︎で赤い衣装が似合う王子様(←主観モロ入ってます)でも短いからすぐに耳掛けとれてたね。トークのとこに座ったときは耳掛けしてたんだよ!!ほらなんかちょっとハネてて跡ついてるでしょラブラブ
{75B229D1-9F44-4927-856C-6533B2465EB3:01}

{837863A6-18B5-4B8D-B8F8-C7B12B5ED2B5:01}
何度も言ったしこれからも何度でも言うんだけど、とにかくジェシーのAre you crazy?にやられるよね。ズキューン♥︎狙い撃ちにされて少年たちの時は黙ってるのが辛かった(笑)

今回の少クラではとなりのジェシー担のお友達が笑うくらい変なキャーを飛ばしたのはこの私です(;´▽`A``
何度聞いても慣れない。Luv SickのAre you love sick?と同じくらいの破壊力(Rちゃんリピ動画ありがと←私信)。
ジェシーの歌う英語はセクシーだだ漏れ多い(〃∇〃)のはやっぱり発音かな?英語曲が特に好き。
少クラは3.2.1 Now Let's Goからで、少年たちであった、前奏+Ladies and gentlemen our first song, SixTONES, (the) Be Crazy, please enjoyっていう紹介が ジェシーからないからちょっと寂しかった。あそこの前奏でキタキタキタ~ってなったんよね!!!

ダンスにも好きなポイントがたくさん。まずはこれにやられた。
ここだけでカッコいいとかある?
{8C068FC0-623D-42BA-85AB-CB13A674F990:01}


"本能のままCrazy"のCrazy振り(手首と指を回すやつ)。これメキシカン(アメリカンも?)なのよ。Loco(crazy)って言う意味の手振り。

北斗も慎ちゃんも樹も高地くんも誰をみても少クラの今回はダンスカッコいいし結構揃ってた印象。
少年たちの時はもっとバラバラで、見る側の私も、あ、それがSixTONESの味だからねと思ってたけど、その後のスノさんの揃ったジグザグみたらなんか物足りない気がしてたから。揃えようとしたけど無理だったと雑誌に書いてあって。そうなんだw川・o・川w と。
いつか揃えられるようになるといいね☆
少年たち見てて、高地くんと北斗のダンスが個人的にはあれ?上手になってる?って思って。動画でみてもそうだったからやっぱりみんな頑張ったんだね~。
{CF9124EC-7B5D-4895-B72F-2597E788AAA2:01}

{0A6AA7EF-65D5-42BD-B24F-DD3EB09FD4F1:01}

ここね、この振りが大好き!これにまた撃たれたい(///∇//)
{46515C90-E110-45D2-B17A-20440B53A52C:01}

{23D06E64-BC61-464D-B158-360A8BC89EFE:01}

{BB509DFF-96E9-4148-9D27-8D85499E6CF9:01}

まっすぐ横に並んでからVになって更に小さくまとまるんだよね~キャーカッコいい。
それで何故みんな口が半開きなんでしょうかね?(///∇//) 皆がセクシー担当。
愛のコマンドでも同じようなのあったし、今後 SixTONESあるあるの振りになるかな?

間奏のソロダンスのところも、大我→ジェシーのあるある蛇ダンス風もいいし、慎ちゃんもカッコいいし高地くんの最後のも良かった!!

この少クラの動画アップで必ず抜かれてたのが、大我の鋭い目つきに気合いの入った表情。一個前のブログでも書いたんだけど、今回大我くん大好きになりました><
LINEで話してた友達も言ってたけど、一皮剥けたよね~。って。
ビジュアルも金髪でキラキラして美しいし、人を引き付ける魅力がどんどん全面に出てきてる。元々前向きで積極的な性格だとは思ってたんだけど、その一生懸命さ、人間性が体現されてきた感あり。生で見た彼は2階席から見ても本当にキラキラでした。

北斗は、元々フォトセもクリアファイルもお買い上げするくらい大好き。少年たちの時はあまり出番なくてちょっと寂しかったけど、闇を突き抜けての前の時、穴から逆立ちして出てくるときの北斗はめっちゃかっこ良くて一番大好きなシーン。上半身裸で踊る時はジェシーと北斗を交互に見てました(///∇//)。右の肩の少し下の背中にホクロがあるんだけど、同じような場所にジェシーもあるの!!! 
私は後列席のときはずっと双眼鏡でガン見してた(笑笑)
脱線しますがスト担かスノ担かはこの双眼鏡を取り出すタイミングで分かる。
スノさんの方が先に裸で登場するから、ここで双眼鏡構えた人がスノ担!!(と勝手にきめつけ)
北斗の背筋と腹筋と肩から腰にかけてのラインがすごくきれいで、いつもそこ見てました。ジェシーの上半身はロダンのように白くて腕と胸がとてもきれい。腹筋はちょっと足りなかったから早速手紙にもっと腹筋見たいです、ここが発達してもモデルの仕事に影響ないですよね?って書いたのはこの私ですw
北斗でもうひとつ脱線するけど、北斗だけ少年たちのオレンジのシャツをちょっと大きく開けてて、前から3列目の席の時そこから綺麗な胸板と光る汗が見えてドキドキした。少クラでもかなりセクシーを全面に出して下さっていた訳ですが、どうして彼はそんなに見る側の需要を理解して体現するのがうまいのか?誰か。。。教えて下さいm(_ _ )m

最後にジェシーくん。
動画でみたジェシーくんもカッコいいけど、やっぱり生でみたジェシーくんは本当によかった(ノ_・。) Be Crazy終わってはける時、彼だけみんなにずっとお手振りしてて(>_<) 私は2階席奥でうちわ持ってても見えない席だったからうちわなしでアピールも出来ず。ジェシー担の我々はこれ見てとにかくジャンプして大きくバイバイ振り返した。
今回は舞台だからじっと見てジェシーくんを堪能する事だけにパワーを注げて、気持ち的にもすごく楽だったっていうのもあるけど、見るたびにいろんな一面を垣間見る事が出来て、天井もリミットも見えないものすごい勢いで成長していくジェシーくんを久々にみれて本当に満足でした。
今回何度もその屈託のない笑顔に癒され救われたので、これから私の本当の戦場である仕事場で悔しい思いをしても頑張ろ!と思えました。
これから辛い事があったら、Be Crazyを聞いてSixTONESと一緒に頑張ろうって思う事にします。