このCD発売延期になったって聞いて、もしかしてジェシーのラップが追加されてたらどーしよ!!!! とか思ってちょっと期待してます!

音楽の日の時、ラップ部分は歌詞がこの部分だけなかったので、下記に書きおこしました。


私はスルーしてましたが、何て言ってるか知りたいという方もいたので良かったらどうぞ。

カッコ内は参考訳です。

Yo, everybody never give up
(あきらめないで)
Look up and get up
(上を向いて、立ち上がれ)
Be yourself
(自分らしく ありのままで)
Get the chance and enjoy your life
(チャンスを掴んで人生を楽しんで)
Come on everybody lets go!
(元気出して、さあ行こう)

こんな風に聞こえましたが、違ってたらすいません。
(一応、nativeにもチェックしてもらいましたので、9割方問題ないと思いますが。。。)

もし、ジェシー、PVに出ちゃったりなんかしたら即お取り寄せですね(≧∇≦)
今旅行先のホテルでiPhoneで動画観ながら書いてるんで、いいスクリーンショットが取れず。下記違うジェシーですが写真も。







家に帰ったら、夏祭りの動画探しだー。

ーーーーーーーー

話違いますが、現在ロスです。 今日、旦那の大学時代の友達の結婚式がロングビーチであって、今ホテルに戻って来ました。

ロングビーチの夜景見ながら運転しホテルに到着。
横浜の夜景もいいけどこっちのは規模デカイからオススメ。

写真、手元にないけど、ググってみてください!