昨日サンフランシスコの日本町のヘアサロンに行くついでに、紀伊国屋の店頭でDVDやCD購入について確認したら、オーダーは出来るが、限定版などは日本優先なのでオーダーしても入手は難しいと言われてしまいました。。。特にジャニーズのはほとんどこちらにはまわってこないです、と。
あと雑誌の早売りの入手も無理だそうです。
事前オーダー入れておけばエア便で来る筈なので、発売日の2日後くらいにはゲット出来るらしいですが。。。 やっぱり見てから買いたいよね?



さてさて、今更ですが、劇場版仮面先生やっと見れました!!

まずは動画で見て、その後DVDを購入(レンタル(3ドル)しようとしたら、コピーを9ドルで購入できるって聞いて即購入、米国では合法らしい(にわか情報です)。地元のレンタルビデオ店にて。)
さっき家事しながら2回目を堪能したところです。といっても、殆ど見ているのはジェシーが出ているシーンだけ(ごめんなさい)。



ジェシーの乱闘シーンがカッコ良すぎる♩ バカレア映画ぶり?
この部分だけ、後で携帯で録画してリピする予定。



安定の低い声♩とこのまなざし♩



そして仮面ジェシーo(^▽^)o





最後に先輩とのツーショット(ふうまくんゴメン)



仮面被ってるシーンで、ジェシーがやってるシーンがあるのか、まだ分からない状態。
一応スクリーンショットだけ検証用にと思いとってみたけど。
ジェシ友さんのブログには、ジェシー自身でやってるのがあるって書いてあったような。。。喉仏で判断とか難しすぎる。。。まだまだですね、私。
どなたかどの仮面被ったシーンがジェシー自身がやってるのか知ってたら、教えて下さい。






ロングコート、革ジャケが似合うよね!! Fineboysのコート特集とかジェシーを期待してます♩