310d 10ヶ月と4日 | 国際結婚コアラ妻のブログ

国際結婚コアラ妻のブログ

2013年10月、オーストラリア出身のコアラ君と国際結婚をし、 1年半の不妊治療の末、顕微授精にてコアラJr.を授かった妻のブログです

ついに10ヶ月を迎えました爆笑

いよいよヤンチャ振りに
磨きがかかってます笑い泣き

1番怖いのは階段を登り始めたこと汗

実家の階段を下から上まで上がります

心配で私か父か母が付きっきりで
上まで付き合ってますゴルゴ?

とにかく
やっちゃダメってことがやりたいらしく

毎日ヘトヘトですチュー

でも

かわいさにも磨きがかかって
(わかってます、親バカです笑)

好き嫌いがはっきりしてきました~


遊びに夢中になってて
その間に家事なんかをしてて

ふと私を見つけると
「キャーーラブラブ
とラブラブの眼差しで飛びついてきます苦笑

アンパンマンも大好きで
アニメを見せるとかぶりついてみてます


あと大好きなのがキュウリのぬか漬ぼー
大きめにカットしてあげると
ずっとガジガジかじってますチュー

漬け物は塩分が多いので
家のぬか漬は
もはや浅漬けと言っていいほど
薄味に漬けています汗




ベチャベチャになったキュウリのぬか漬を
ひと口くれようとしてますゲッソリ

最近、子供のことばかりになってるなー。

近々、仕事のことも書きますね~
おやすみなさいニコニコ