49d 笑顔記念日 | 国際結婚コアラ妻のブログ

国際結婚コアラ妻のブログ

2013年10月、オーストラリア出身のコアラ君と国際結婚をし、 1年半の不妊治療の末、顕微授精にてコアラJr.を授かった妻のブログです

日々成長をみせるチビコアラですが
昨日また大きな変化がありましたびっくり

あやすと笑うようになりましたラブ

今までは寝てて笑ったり
意味もなく微笑んでいたりは
あったのですが

昨日の午後ベビーカーに乗せて
(ベビーカーも昨日がデビュー!)
内祝の買い物へ二人で行ったとき
あやす私の声や表情に反応して
長い時間笑ってましたキラキラ

たまたま彼の笑いたいタイミングと
私があやした時が重なっただけかなと
半分信じてなかったのですが

夕方から家族で(犬たちゴールデンレトリバーも連れて)
お友達ご夫婦のお宅へ伺って
ごちそうになってるとき
またあやす私に反応して
ずっと笑ってましたニコニコ

コアラ君に昼間のことは報告してましたが
生で笑うチビコアラをみて
感動してましたー!

お友達ご夫婦も大喜びウインク
(68歳のご夫婦でチビコアラを孫のようにかわいがってくださるお友達)

本当に日々の成長に驚きの毎日ですマルキラ☆

その他
・手の握りしめが緩まった
・夜続けて4~5時間寝るようになった
・お風呂も湯上がりも泣かなくなった
・抱っこしている人の顔をじっと見つめる
・私を目で追う

やはり反応するようになると
かわいさ倍増ですねー!

たまらーんチュー