12weeks and 0day 4ヶ月に入りました | 国際結婚コアラ妻のブログ

国際結婚コアラ妻のブログ

2013年10月、オーストラリア出身のコアラ君と国際結婚をし、 1年半の不妊治療の末、顕微授精にてコアラJr.を授かった妻のブログです

あーー!
何とか無事にここまできました!

長かった~汗

まだ油断はできませんが

少し浮かれて…


カーペット


買っちゃいました!!


うちは全ての部屋がフローリングなので
犬たちの腰の為にも

これから産まれてくる赤ちゃんの為にも

カーペットが欲しかったのです!


でもやはり決心したのは
妊娠したから…


ただ
流産した時に思い出の品だけが残るのが
怖くて今まで買えませんでしたううっ...


この度少し調子に乗って
買っちゃいました




色が見えませんね
同じ色のサイズ違いを2枚買いました




コアラ君の好きな紫です!!

コアラ君も気に入ってくれて
よかったーー!


調子に乗りすぎかなー。
バチが当たりませんように…
赤ちゃんが無事でありますように…