4weeks and 5days あまりに不安で… | 国際結婚コアラ妻のブログ

国際結婚コアラ妻のブログ

2013年10月、オーストラリア出身のコアラ君と国際結婚をし、 1年半の不妊治療の末、顕微授精にてコアラJr.を授かった妻のブログです

昨日の夜中から
妊娠初期症状と思われる

びーちくの痛み
胸の張り
吐き気

が戻ってきました

今日は出かける予定があったので
朝から着けたブラジャーの中で
胸がギュウギュウになって
痛いです

でも戻ってきてくれたことが嬉しい!

前の流産の時は
赤ちゃんの心拍がとっくに止まって
つわりが消えただけなのに
気がつかないで

ミニー「キャッホー!つわり終わった~
  ラッキー!!」

くらいの頭ん中、お花畑の
バカ女でしたから…

つわりが唯一の妊娠の証拠で
そこにすがるしかありません

今日はもうすっとお世話になっている
会社の英会話レッスンの日なのですが

いつも自宅まで送ってくれる
家族ぐるみで仲の良い生徒さんに
妊娠の報告をすぺきかどうか
悩んでいました

実際毎週会うたびに
「どう?」
と聞かれ
ミニー「今は誘発剤使って卵育ててます」
とか全て隠すことなく言っていたので
今回の移植の日も知っています

やっぱ言わない訳にはいかないよな…

でももしかしたら昨日の
「つわりパタリと消える」事件で
卵ちゃん育つの止めてるかも
と不安で久しぶりに妊娠検査薬
使ってみることにしました

これで前よりくっきり陽性でたら
話そうと決めて…

結果は↓です


1枚挟みます


くじゅう話公園で



※妊娠検査薬の写真貼ります





終了線より濃くでました!!

判定日にHCGが45しかなくて
(正常値50以上)

不安で不安で正直全く
妊娠した実感にひたって喜ぶことが
できませんでした

でもとりあえず今日の結果をみて
少し安心しました!

今のところ順調のようです!

生徒さん
(60歳のおじさんで
息子さんが結婚したばかり(笑))
に報告したいと思いますきら

神様、守ってくださって
ありがとうございます

大切にお預かりします
どうかどうか元気に産まれてくるまで
見守っててくださいキラキラ