D11 ホントに代わった? | 国際結婚コアラ妻のブログ

国際結婚コアラ妻のブログ

2013年10月、オーストラリア出身のコアラ君と国際結婚をし、 1年半の不妊治療の末、顕微授精にてコアラJr.を授かった妻のブログです

昨夜8時くらい

何か胸やけがする感じ

ミニー「お昼食べ過ぎたかな~」

お友達のお家でランチをご馳走になり
お腹いっぱい食べてたので

それくらいにしか
思っていませんでした

ところが
9時過ぎ

突然!上から下から

大変なことに!
(汚くてすみません)

トイレで吐こうとすると
腹筋使うからか下から出そうになるし

トイレに座って
洗面器を抱える状態

一人で戦うこと2時間

それでもまだ治まらず
熱も38.8度まで上がり


トイレの中で寒さでブルブル…


コアラ君が11時半くらいに
仕事から帰ってきて

私の状態にオロオロ
ミッキー「病院行こうよ…ううっ...
を繰り返す


ミニー「こんなもんはね、
時間しか解決しないの!
上から下から全部悪いもの出せば
治るんだから黙って待ってて!!」


と、結局夜中4時まで
苦しみ続けました


今起きたら
熱も37度まで下がり

吐き気も下からも全くありません


何だったんだろー?

腹痛はなかったんです

ただ水のようなのを
大量に下してました

後もう胃の中は空っぽなのに
ひたすら吐き気

水飲んだらそのまま
ピゅーっと吐いてしまう


食あたりですかねー?

でもよそでご馳走になって
その相手に「あなた大丈夫だった?」
とも聞けないし…

実際、生物とかは一切食べてないんです


治ったからもうどうでもいいけど
さすがに脱水症状で
今は まだぐったりしてます


ニコが先週、
胃腸炎の嘔吐で1週間苦しんでる時
神様に
「私と代えてください」
とお祈りをしたのですが

もしかして
本当に交代したのかな?

と思えるタイミング苦笑

私は一晩だけだったし
もしこれがあの時の
神様とのトレードの結果なら

これはこれでよかった


ニコはあれ以上続いてたら死んでた
と思うし

私はたった一晩だけ
まだまだ体力ありますから


しかし何なんだろ


ノロウイルスとかなら一晩じゃ
治まらないですよねー?


治ったけど病院いったほうが
いいのかなー。