D3 ホルモンチェック | 国際結婚コアラ妻のブログ

国際結婚コアラ妻のブログ

2013年10月、オーストラリア出身のコアラ君と国際結婚をし、 1年半の不妊治療の末、顕微授精にてコアラJr.を授かった妻のブログです

前回日にちの飼うんと間違えてました

判定日の夜に生理が始まったので

今日がD3で卵胞とホルモンのチェック

あと自己注射用の薬等を
もらいにきました

それと続けて
すぐ次の周期に向かっていいのか
相談してみるつもりです

卵巣も疲れてるだろうし
2周期あけるところもあるそうです

道理にかなってますよねー。

私、老体にムチ打ちまくってるけど
大丈夫かいな…?

聞いてきまーす!