高温期8日目 | 国際結婚コアラ妻のブログ

国際結婚コアラ妻のブログ

2013年10月、オーストラリア出身のコアラ君と国際結婚をし、 1年半の不妊治療の末、顕微授精にてコアラJr.を授かった妻のブログです

ありゃ!?体温が順調!!
37度代前半をキープしてますきら

期待しちゃうじゃねーか、オイオイ汗



お店を1月いっぱいで売却してから
ほぼ専業主婦してます

今までできなかった
念入りな掃除をしたり
ご飯を作ったり…

正直、今は楽しい!
でもこれからずっーーーとは
絶対飽きるだろうな…。

初めて仕事をしてない自分は
朝早く仕事にいく旦那に対して
罪悪感が半端ない…

いつか慣れるのかな…。

コアラ君は私が毎日家にいるのが
嬉しくて仕方ないらしく

晩御飯のリクエストをしたり
毎日お風呂に一緒に入ったり
今までしたことがないこと
(恐らく彼が我慢してたこと)
を全部やってます

甘えてくるし
赤ちゃん返りかっっ苦笑


私に対してもコアラ君から

ミッキー君に当分は好きなことをしてほしい
今までしたかったけど
お店のために我慢したことを
全部やりなさい
ご飯だって毎日作る必要はない
女子会とかいってほしい

突然電車に飛び乗って
「今日、熊本でお城みてきたー!
だから今日はデリバリーのピザだよ」
なんて最高じゃない!?
それをしてくれたら
オレは自分を旦那として誇りに思うよ


だとさ。

なんと出来た旦那なんだ
ありがとう

ただわたしゃ
どんな時間があっても
城は見に行かないぼー

まぁホントありがたいことに
今までの1.5倍くらい仕事を増やして
頑張ってくれてます

私は趣味だった料理が
また趣味に戻って楽しんでいます

当分はこれを満喫します!

昨日の夕食
渡り蟹のチーズたっぷり
トマトクリームパスタ

いただいて残っていたリンゴで作った
アップルパイ


今日は何にしようかな♪