夫婦って | 国際結婚コアラ妻のブログ

国際結婚コアラ妻のブログ

2013年10月、オーストラリア出身のコアラ君と国際結婚をし、 1年半の不妊治療の末、顕微授精にてコアラJr.を授かった妻のブログです

昨日はハネムーンから帰って初の週末

「家でまったりしよー!」と決めてました

私は予約していたので

二人でランチに出掛けたあと美容室へ

コアラ君は今日のディナーの為のお買い物へ

ワインに合うチーズやテリーヌなんかを

買ってきてくれてました

私が帰ってから二人飲みスタートおんぷ



エメンタールチーズ大好き上げ上げ



蟹のパスタやサラダを作ってくれてご飯

開けたワインはこれ!

セラーに保存してたお気に入りを開けちゃいました

おりがたまってますね~

やっばり激ウマでした!

コアラ君は元々シェフをしていたので料理上手

我が家は休日は必ずコアラ飯ですご飯


夫婦の話

生理始まったって昨日話してたので

ミッキー「今月の君の身体スケジュールを俺のカレンダーに書いて~来月もがんばろうね!俺も検査いくんだよね?病院の検査の日も書いといて~」

うちはとっても協力的なのでホント助かってます

ミニー「ありがとうね♪」

ミッキー「ありがとうって意味がわからない。二人のことでしょ、俺も君の子供欲しいもん!諦めないぞー!諦めるときはこれ以上は奥さんの身体によくありませんってドクターに言われた時だけ。それまではどんな努力もしよ!」

涙がでましたううっ...

私の年齢のせいで卵子が極端に少なくて

私じゃなければすぐに子供を持てたかもなのに。
ヘビースモーカーだったタバコもやめて子供を作る準備をしてくれてます。

ミッキー「俺もむちゃくちゃして生きてきたから検査行きたい。そして体外受精しか方法がないならお金のことは何とかするからやってみよ!」

と。

私たちは夫婦で、チームで、運命共同体。

そっかー、もう一人じゃないんだ

不安になってイライラしてあたって…

ごめんね、ちゃんと考えてくれてたんだねー。

本当にこの人の子供がほしいです

神様、お願いします。