帰国しました! | 国際結婚コアラ妻のブログ

国際結婚コアラ妻のブログ

2013年10月、オーストラリア出身のコアラ君と国際結婚をし、 1年半の不妊治療の末、顕微授精にてコアラJr.を授かった妻のブログです

昨日の夜、無事に帰国しました~

妊活ですが10日間のハワイ滞在で一度のみ(>_<)


それも何度も旦那に言われて…

って感じです

旅行にでもでればその気になるかなーっと

思ったのですが…

私、本当に性欲ゼロになったみたいです

私は付き合うと長いし(短くて3年)

最後別れるときは大親友になっています

だから今までの人もセックスレスになって

友達になって、男と女じゃなくなって別れる

パターンだった気がします

親友になりすぎて結婚の話が出ても

このまま一生、男と女じゃないままこの人と

いていいのか悩んで別れを決心する感じです

今回、妊活のタイミング絶対外れてるので

特に無意味な気がして全然その気になりませんでした

でも旦那は

「タイミングばかり狙ってストレスためてるからダメなんだよ、こうやってタイミングとか何も考えないで仲良くたまにはしてたらいつかできるよ」

って言ってくれて、じゃあ…って感じです


自分が嫌になるけど意味がないことしたくない

付き合って4年で結婚して、まだ5ヶ月なのに

大丈夫かなー。

かといって浮気とかには全く興味ないし

性欲事態がないんでしょうね、私。  

こんなことする以外に赤ちゃんができる方法がないなんて意味がわからない

セックスに興味満々の若い頃に結婚しておけばよかったのかなー。