今日あたり排卵日かな? | 国際結婚コアラ妻のブログ

国際結婚コアラ妻のブログ

2013年10月、オーストラリア出身のコアラ君と国際結婚をし、 1年半の不妊治療の末、顕微授精にてコアラJr.を授かった妻のブログです

計算上は今日あたりが排卵日。

でも先月も2回生理がきたし、
排卵検査薬はうっすら反応しっぱなし!

もう何も信用できねー!!(/--)/お手上げ

とりあえず
今日あたり襲ってみるか……。

なんかこういうの辛いな~
私も全然性欲ないけど、やってみるしかないなんて。しかも自分から┐('~`;)┌

やっぱりコアラ君のを取っておいてもらって
まずは人口受精挑戦してみようかなー。
タイミングわからなすぎだし、
お互いの時間も合わせられないし。
人口受精なら最初以外は一人で病院にいけばいいんだし。体外受精の前に何回かチャレンジしたみるのもありかなー。
少なくとも今よりは確率あがるよねー。

セントマザーは話は早い(即体外受精を勧める)けど、本当は自然に妊娠したいんだよね。まだそこ諦めきれてない自分がいるんだよね。
セカンドオピニオン聞きに他行ってみるのもありかも。

完全に独り言でしたm(__)m