精子の冷凍保存 | 国際結婚コアラ妻のブログ

国際結婚コアラ妻のブログ

2013年10月、オーストラリア出身のコアラ君と国際結婚をし、 1年半の不妊治療の末、顕微授精にてコアラJr.を授かった妻のブログです

とても仲良くしてていただいてるお客様Iさん

お客様というよりはお兄ちゃんみたいに

夫婦共々かわいがってもらっています

Iさんはうちで今年の
ニューイヤーカウントダウンをして
数日後から微熱が続いていました
我慢強い方なので無理して仕事いって…
みんなで何度も何度も病院に行くように言って
やっと行ってくれました

結果

なんと太ももに直径6センチまで巨大になった
癌がみつかりました

手術は先週無事に終わったのですが
来週から抗がん剤治療が始まります
半年間続くそうです

そこでお医者さまに言われたのが
「その抗がん剤の量からすると
もう精子が作れないだろう」とのこと。

精子の保存を勧められたそうです

今日電話で相談されたのですが

「彼女もいないし、結婚もしてないのに
それ必要かな?」


「絶対してください!これから必要になるかならないかわからないけど選択の余地は作っていて間違いないはず!彼女もいないし、結婚もしてないからこそ取っておいてください!」

「じゃあ、そうしようかな…」

相談してくれてよかった!

男の人(特に独身)は子供や妊娠出産に対して
漠然といつかは…くらいにしか思っていないから
そんな呑気なことを言う!!


取れるものはとっておいて~!!


私お兄ちゃんの赤ちゃんいつか抱っこしたいよ
早く元気になってよ



願掛けしました
みんな大好きなものを一つずつ止めました
私ももう2週間前にダバコやめましたよ
お兄ちゃん、がんばれ!!