こんにちはラブ


東京 恵比寿

アイリーン式育乳マッサージ

バストアップ バストサロン M-STYLE の

アイリーンですウインク


アイリーン式は

一時期だけ大きくなっている!

腫れてるだけ!


ってよく言われてました(昔ね)


ほーーーーんと

よく言われてたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


言われ過ぎて

無知って怖いなぁーって思ってた口笛


でも今は

ビフォーアフターの写真を

多分、、日本で1番出してるんじゃないかな??

うちのサロン。って思うほど

ビフォーアフターを出している。

(サロンの方のInstagramねラブラブ




そのビフォーアフターも

一回施術のやつと

数ヶ月経ってからのを出してるの。


だから、それをみたら一目瞭然!

アイリーン式は

腫れてるわけじゃない!!

ってのが分かるし

数ヶ月後の写真も出してるので

すぐ戻る事もないのも分かってもらえるかとキラキラ



まずね。

胸は育つんよルンルン


可愛がることが大切なんよルンルン