こんにちは
東京 恵比寿
アイリーン式育乳マッサージ
バストサロン M-STYLE の
アイリーンです照れ


脂肪は移動しない。するわけが無い。
移動させるバストサロンは嘘だ!という口コミを見ましたウインク
これに対して私なりの考えを。
そしてアイリーン式について詳しく語ろうかなデレデレ

では、私の考え下矢印下矢印下矢印

お肉は移動しない。
これも正解です。

そして
お肉は移動する。
これも正解。

何が言いたいか
それは
太もものお肉をメスを使わずに胸に移動するのは無理。
でも元々の胸が脇下やそこから少し背中に逃げてきたものは胸に戻せるのです。
だって流れてきたものだから。
人間何もしなければ
下垂するでしょ?
頬のお肉も、膝上のお肉も、瞼のお肉もどんどん下がってくる。お胸もね照れ

体のお肉は日々少しずつ移動しているのです。
まぁ。これは加齢によってのもので
あとは若くても
着ている下着によって身体のラインが変わるのです。
なので柔軟に考えてください。
元々胸だったお肉は戻せるおねがい
そして
バストアップしても続けないと、また戻るらしい!!とか、続けないと意味ないらしい!とかも良く言われますがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

人間は日々老化していきますえー
細胞が若返っていく人はなかなかいないショボーン


一度エステでお肌のケアして綺麗になったとして、
次の日からお肌のケアをしなくても、それは一生続くのですか?

違いますよね。

日々のケアが美しさを保つ秘訣になるのです。
バストもそうですし、
ダイエットもそう。
ダイエット成功したからって、
前の太ってしまっていた生活に戻っても一生太らないのですか?
違いますよね。
何事も日々のケアで変わっていくのです。

何気ない日々のケアが
5年後10年後に大きな結果をもたらすのです✨

バストの成長もそうです。
アイリーン式は
元々胸だったお肉が色んなところへ散ってしまっている人がとても多いです。
なのでまずはそのお肉を胸へと戻すのと

バスト自体の成長をしやすくするマッサージをします!

肩こりしてる人も多いでしょう。

胸も血流がよくないとなかなか育ちにくい環境になってしまう。

アイリーン式はバストの環境を良くしてあげて細胞の活性化を促していきます。

なので成長していくのですが、これもね
成長したからいいや!って終わりにしちゃうとね
あとは老化のスタートチーン

なので何事も
その老化を防ぐ為にも日々のケアが大切なのですスター