こんにちは。


今日は特急に乗って茨城は向かっている

アイリーンです。


アメブロ毎日!なんて思ってたら

子供達の風邪、胃腸炎などが次から次へと

ワンオペ中ドタバタでありました笑い泣き



本当、、

世の中の育児をされているお母様、お父様には

尊敬でしかないお願い


どうやって乗り越えているのか。。

日々不思議であります。


そんな自分もなんとか乗り越えるしかなく

乗り越えてるんですが、

周りのお母さんお父さん達は

なぜかめちゃくちゃ余裕に見えてしまって笑い泣き


自分だけがうまく出来ない感覚に陥っております真顔泣


でも育児ってそんなもんですよねウインク


開き直りも大事スター


そして子供達にも堂々と甘えておりますちゅー酔っ払い


そんなこんなでやっと

アメブロを書く時間が出来ましたスター


きっと、、他の人はどんなに忙しくても出来るんだろうなぁ。。。とも思いながら

まぁ!

私は私でまいりますラブラブ





こちらは

そんなドタバタの中作った動画❤️



アイリーン式は

唯一胸が育つバストマッサージだと

本気で思っている

私です❤️



だってー

私、何をやっても変わらなかったのに

アイリーン式やったら胸が育ったんだもんラブラブラブラブ


いろんなことを今まで試してやって来たことがあるからこそ

自信を持って言えるのだグリーンハーツ


サイトはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




もうね

何をやってもダメだった人は

最後の砦で是非

恵比寿のM-STYLEに来てみてチョキ