こんにちは

東京 恵比寿

アイリーン式育乳マッサージ

バストサロン M-STYLE(エマスタイル)の

アイリーンですちゅー


この度

私のブラジャーを

1カップアップ!

致しましたラブキラキラキラキララブラブ


なかなか自分でサイズ帰るのは勇気いるけど

スタッフに

サイズアップした方が良い!!と強く教えていただけたので

勇気を振り絞って変えましたちゅー


ネットで

自社製品のアユールブラを注文花



翌日には届きましたピンクハート


つけてみたら

やっぱりいい感じ!


でもまだ慣れないところもあるけど

いい感じキラキラ


また胸の形が綺麗になると思うとワクワクラブ


やっぱり自分ではブラのサイズって分からないところと、本当にこのサイズでいいのか!?という

自分の感覚の大きさとブラのサイズのギャップで

なかなか手が出せないところもあるのもすごく分かる。


だからこそ、プロにみてもらってフィッティングする事がめちゃくちゃ大切だなって思う。


ぜひ!

フィッティングは無料メニュー!


アユールブラ欲しいけどサイズわからない人にはとてもオススメ!

メニューですキラキラ





もちろん施術でもフィッティングするよピンクハート


しっかり正しいサイズのブラジャーをつけましょうーキラキラ