こんにちはおねがい

東京 恵比寿

アイリーン式育乳マッサージ

バストサロン M-STYLE (エマスタイル)の

アイリーンです照れ


さてさて

プレスリリースされました。




こちら真顔


産前前に正しいバストケア知りたかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と言う方が多い笑い泣き


でもさ

そうよね。


胸は触っては行けない場所と教えられてきた訳で

バストケアなんて知らない人多いよね。


でもバストの形やハリでも

体の年齢って言うのが若く見えたり

老けて見えたりしてしまう。


そして、出産して卒乳後。。


どんなケアをしてたかで

バストの大きさ形が変わってしまう。


お客様の中には

産後バストが崩れるのが嫌すぎて

子供産むのが怖いと言う方までえーん


でも本当は怖くない授乳ハイハイスター


正しいケアをしていれば

ストレッチマークも出来ないし

これはお腹もそうよ花

そしてバストもピンクハート


そしてみんなが恐れている

下垂笑い泣き


そして一度は少し萎むかも知らないけど

すぐに戻れる様になる下積みをしていれば

大丈夫な萎みウインク


これらは

妊娠する前や妊娠中、授乳中にある事を気をつけてあげたりセルフケアしてあげると卒乳後は

まるで授乳していなかったバストにも戻れるスター


もしくは、、それ以上に

綺麗なバストにスター


まだまだ妊娠は先!

って言う人も今からケアしていると怖くないお願い


そして今、、もう授乳中なんですけどぉ〜笑い泣きと言う方は今からやってみようイエローハーツイエローハーツ


妊娠はまだまだ〜な方は

自分のバストを知るために是非サロンにきてみてラブラブ

お客様に合った宿題をお出ししますキラキラキラキラ


そして、もう授乳中だぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と言う方。


まず、添い乳はNGバツレッド

どうしてもね辛い時あるよね。でもなるべくやらない様に。

赤ちゃんの窒息にも繋がる危険行為でもあるの⚠️

そして胸は添い乳すると伸びちゃうのゲッソリ

なのでNGバツレッド


そしてブラトップNGバツレッド

ブラトップじゃお乳でいっぱいになった胸を支える事は難しいえーん

下垂や離れ乳の原因に。

なので

安くてもいいから

サイズが合う授乳ブラを花ウインク


私は2人子供産んだけど

その時に使っていたのが


こちら💁‍♀️


マナハニーブラ!

授乳中はピンク🩷をオススメ!

しっかりホールドはブラック!




こんな感じで着けてたーラブ

伸縮性あるので

めちゃくちゃおすすめ!

前開きだからこそ授乳しやすいし

もはや開けなくても伸びる生地乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


こんな感じで胸の下垂や伸びてしまうのを

ホールドして防ぐ事が大切なのですウインク


そしてとにかく保湿花

赤ちゃんが口にしても大丈夫なシリーズがあるので

調べてみてねウインク


もう授乳してるよぉ〜って方はまずこの3つを心がけてみておねがい


そして胸が硬くならないように

マッサージもして大丈夫ウインク

硬くなりすぎてしまうと乳腺炎になったりして

熱を持ってしまうのと、胸の柔軟性がなくなってしまうので硬くなってきたらマッサージしてほぐすか、赤ちゃんに飲んでもらうか搾乳しましょうイエローハーツ


そして卒乳したら

アイリーン式で一気に中からのハリを取り戻しましょデレデレキラキラキラキラ


私も2人出産後はやはり乳腺が役目を終えて

少ししぼみましたが

そこからアイリーン式でハリのあるバストになっているので

皆さんもなれますキラキラキラキラ


諦めなければ必ず変わりますラブラブ


子供はいつか欲しいけどまだまだ妊娠はないよーと言う方は

是非!今のうちにご自身のバスト環境の把握して

今後に備えてみるのはいかがでしょうかウインク




サロンのご予約はこちらキラキラ